Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あみねこがやって来た !!  

       あみねこ9

前から編んでみたかったねこやまさんのあみねこ
ようやく一匹編みました。
名前はタロウです。
時間があったらもっと仲間を増やしたいですが・・・

                  あみねこ5

あみねこを編んで正座させたかったのです。
タロウは正座すると武道をしている人みたいですね。
精神統一。

                 あみねこ2

外に出て日向ぽっこしたり・・

                  あみねこ1

時にはお花の中に座って感傷的になったりします。

              あみねこ4

趣味は音楽鑑賞です。
ロックやメタルが好きです。
飼い主のお兄ちゃんの影響です。

             あみねこ3

パソコンもします。
今日はロダンの「考える人」を調べてみました。
タロウもよく考えます。

             あみねこ6

映画鑑賞も好きです。
今日はトイストーリーを観ました。
バズが好きです。
       
                  あみねこ8

タロウの好きな場所はポケット。
今は下のお兄ちゃんの制服のワイシャツのポケットの中です。 

             あみねこ7

狭いところがあると入りたくなります。
今日はもう疲れたので寝ています。
おやすみなさい



あみねこのいる生活あみねこのいる生活
(2005/01)
ねこやま

商品詳細を見る


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

きちんと正座している…!
可愛くて顔が緩んでしまいましたw

zaza #T.8hLKWs | URL
2012/03/10 20:38 | edit

作っていて楽しかったです

コメントをありがとうございます。
ねこやまさんの書籍も読んでいると顔がゆるみます。。
おすすめです。

zazaさま #zYWIBgM. | URL
2012/03/10 22:30 | edit

ほ、欲しいです!

いいなあ…。猫、大好き!絶対、欲しいです。私にできるかなあ・・・。
今日、池袋西武ののラ・ドログリーに行ってきました。宝探しのようでした!

paper-cat #YbuFSUnM | URL
2012/03/11 01:17 | edit

やや、これはいいですねぇ。

すごい、かわいくて動画にしたいくらいですね。
たろうくん、いろんなことしてくれそうです。
楽しみにしています。また楽しいの作ってください。

yoyo #aEbRoIvA | URL
2012/03/11 13:56 | edit

Re: ほ、欲しいです!

大丈夫です。私も初めてでしたが何とかできました。しいて言いますと顔の表情には少し苦労しました。

ラ・ドログリーに行かれたのですね! 
確かに宝探しの様にたくさんありすぎてわかんなくなってしまいそうです。
でも日本にはない色合いやデザインがまたおしゃれですよねv-349

paper-catさま #- | URL
2012/03/11 15:12 | edit

Re: やや、これはいいですねぇ。

ねこやまさんの発想が面白いので楽しく作れました。
私なりのストーリーも考えたりして・・
たしかに動画にしても楽しいですね。
オリジナルのキャラも考えなくては・・・

yoyoさん #- | URL
2012/03/11 15:24 | edit

かわいいですね・・・・

この子。
いろいろなポーズが取れるのですね。
正座姿には 笑っちゃいました。
かわいいです。

作るのも楽しそうだけど
作った後も 遊べますね。
癒し効果あり?

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2012/03/13 12:42 | edit

Re: かわいいですね・・・・

笑って頂いてうれしいです。

なんか作っていても笑ってしまっていたので・・
意外だったのが我が家の息子らに受けがよかった事。
もう結構でかいのに・・いまだぬいぐるみをかわいいと思っていたなんて。

おり絵さま #- | URL
2012/03/13 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/93-2bda1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

