Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クルとナギのクリスマス  

           クル&ナギ

Kurzさまより、クル(左)とナギ(右)の去年のクリスマス便りが来ました。
かわいい毛糸の三角帽子。
ちゃんと顎用ゴムがついている。
なんだか見ているだけでぬくぬくしてきます。
「猫なで声」が聴こえてきそうな・・
あれっ? 猫なで声って猫が出すんだっけ・・人間が出すんだっけ・・?
まっいいや。


                       風呂の上のクルナギ


「崖の上のポニョ」ならぬ「風呂の蓋の上のクルとナギ」
床暖の上にいる様な気分なんだろうな~
猫って水を怖がるっていうけど落ちるって事は想定していないんだろうか。
そのうち寝ちゃって寝像が悪くて落ちるとか・・

昔、私も猫を飼っていたことがあるけど、朝目覚めると私の胸の上で前足きれいにたたんで眠っていたりするんですよね。
お行儀よく。
私は目が覚めてギョっとするんですけど。

ともかく、今年も宜しく出演お願いしますね。。クルナギさん(クロヤギさんみたい・・)
スポンサーサイト

category: その他

thread: 雑記 - janre: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも掲載ありがとう…?

またしても我が家の猫たちの登場で、Sashaさんの作品を楽しみにしている方には申し訳無いやら恥ずかしいやら。

一枚目の写真は、とても綺麗に掲載してもらいましたが、実は二匹とも激怒しておりますw 
しかし年に一回くらいの被り物、ヒトが楽しむためにしばし我慢してもらいましたw ゴメンネ。
お風呂では見ているので落ちはしませんが、尻尾はよく濡らしてます。「しっぽ落ちてますよ!」と注意しますが、もちろん知らん顔です。わざとやってんのか??

Kurz #vu3fy0CQ | URL
2012/01/21 23:52 | edit

なるほど

猫はうれしい時にしっぽを動かすといいますが、やはり気持ちいいのだなぁ~。
それにしても猫は見ていて飽きない、そして絵になる生き物ですね。
何考えてるのかわからないのがまたいい・・
クリさん、ナギさんナイスショツトポーズ待っております。。。。

Sasha→Kurzさま #- | URL
2012/01/22 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/77-5c9f5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

