Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメイクバック 二点  

                     モチーフ付きリメイクバック

               
モチーフ付き


このバッグ、購入した時は片側下の部分に5~6㎝幅でスパンコールがついてました。
買う時はキレイ~と思って買ったのですが、どうもスパンコールが仰々しい。
特に高価なバックでもないし、とりあえずスパンコールを取る事に・・・
モチーフはコースターかクロスにしようと作りためていたもの。付けてみたら意外とよかった

モチーフ 2 


         毛糸の刺繍入り リメイクバック

      
刺繍

         一見、スクールバックの様なこの手提げは使わなくなったマフラーで作りました。
         両端のフリンジは折り返して表に出し、ワンポイントに毛糸の刺繍を入れました。
         抜きキャンパスを刺繍したい位置にとめて、クロスステッチで四つ葉のクローバーを
         刺してみました。
         何気ないけどちょっとおしゃれかな・・


                    マフラー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バック

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/6-e956eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

