Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロンドンのクラフトフェア  

         クラフトフェア

ロンドン在住の友達からメールが来ました。
11月に行う日本の復興支援のクラフトフェアのお知らせ。
私も含め日本に住んでいる人もクラフト参加していてその詳細が出来上がった様ですね。

ロンドンも最近は暴動が起きたりして安全な地は地球上には無くなってきています。
Ealing地区は特に日本人が多く暮らす地域らしく離れていても支援活動は盛んに行われているようです。


        フェイスペインティング

美味しそうなお菓子や食べ物やクラフトですが、私の目を引いたのは
Face Painting
隣りのカレーもおいしそうだけど・・

これはキッズ向けになっていますが、私もやってみたい~
子供同士または親がペイントするのでしょうか?
もしくはプロが劇団四季ばりにメイクしてくれるのでしょうか?
なにはともあれ日本ではあまり見られないメニューだなぁなんて感じてます。
やっぱりロンドン。楽しそう!

良きイベントになることを祈っております。

category: エッセイ

thread: 雑記 - janre: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/59-ac614bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

