Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコッチテリアのピアス  

神無月。
10月に入って初めての更新です。

9月末から咳をしています。
なかなか咳が抜けません。
生姜党の私なので、毎日生姜湯のはちみつ入りというのを飲んでいます。
大分よくはなったのですがね。

スコッチテリアのピアス

スコッチテリアのピアス作って見ました。
この他にも、アヒルとか猫とか色々あると面白いですね。


モチーフつなぎ

モチーフつなぎのその後の経過です。
ようやくバックの形になってきました。
つなぎ目だらけで糸始末の方が多いと言っても過言ではありません。

モチーフつなぎ2

しかし、自慢ではありませんが私は糸始末が大好きなのです。
どちらが表かわからないくらいに糸始末をする(笑)
これは単なる自己満足に過ぎないのかもね。
さて、もう少しで出来上がりなので頑張ろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 小物

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

オータムバック拝見しました、
実に素晴らしい!
今年も,カウチンセーター新作、楽しみにしてます。
是非、レディースも作品にしてみて下さい。
あっ、早々、オータムパックじゃあ無くて、バックですよ!
それでは、また・な。

sf,777 #- | URL
2011/10/12 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/56-fe9a6e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

