Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキンケアのカリスマ バイオプトロン  

          バイオプトロン

夏の紫外線でダメージを受けた肌の回復はこれです。
スイスの医療機器メーカー、バイオプトロン社の『バイオプトロン
3年前にアトピーで苦しんでいた私の肌を救ってくれました。

元々私の皮膚は薄いので日焼けは勿論の事、敏感な時はちょっとしたホコリにも過敏に反応してかゆみとの闘いでした。ホントにつらい。

しかし、プトロンを使い始めたらいつの間にか、かゆみが引いて肌の張りも少しずつ戻ってきたのです。
以来プトロンの信者です。
エステ界では知名度高いプトロンですが、エステで照射してもらうと一回一万円以上はかかるらしいから購入した方が絶対お得。

プトロンは太陽光線から有害な紫外線を取り除いて、可視光線と赤外線だけを取り出した光を注いでくれます。
まるで植物の光合成の様に肌が生まれ変わるお手伝いをしてくれるのです。

何といっても私が気に入っているのは、この形状。
池の鯉が大きな口を開けて今か今かと餌を待っているかの様なプトロンのお姿。
思わず「はいよ!」と言って餌を投げ入れてあげたくなります。

まぁまぁ冗談はさておき、
実際使用した後はお肌がプルプルになったような気がします。
夏の疲れかここのところ手づくりに精が入らない感じですので、プトロンの宣伝なんかしちゃいました。
プトロンのいいところは顔だけでなく腰痛・肩こり・やけどなどの傷にも効果があるという事。

秋にはまた作りたいものがふえてきそう・・
作品づくりは、気長に頑張るぞー。はい

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 雑記 - janre: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/49-58e236ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

