Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャリティーバザー  

  ルームシューズ袋詰め

チャリティーバザー用のルームシューズの袋詰めがようやく終わりました。
短期間で制作・納品だったので急いで10足くらいと思ったのですが今回は8足出品です。

このチャリティーバザーはロンドンのEaling地区に住むお母さん達が主催となって行われてるもので、以前から数々のチャリティーを行っているそうです。
私の友人も遠い郷里日本を心配しながら頑張っている一人です。

周辺の商店やレストランなどからも寄付を頂いたり、St.Martin's教会の牧師の方が無料で教会を開放してくれてコンサートを開いたりとあらゆる形で実現されているようです。
英国の素晴らしい音楽家の方々も快く演奏を引き受けてくれたそうです。

コンサートやバザーの収益、寄付金等は英国赤十字・東日本大震災へ送られる事になります。
イギリスに在住している日本のお母さん達が心をこめて作った日本食のお弁当やお菓子も売られたとの事で遠い故郷を想って頑張ってる様子が伺えますね。


         ルームシューズタグ


私は日本にいながらですが、こっそりロンドンのチャリティーバザーに参加させてもらう事になりました。
ちゃっかりネーム入りタグなんか付けてしまったりして・・・
復興に向かって今後も長い長い道のりなので、私のできる形でお手伝いできればいいと思っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/41-e3f9b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

