Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

新年度も始まり、春の暖かさと共にしばらく休んでいたブログを
復活し始めたところなのですが、ここでお知らせです。

ブログを始めて3年とちょっと、自由気ままに趣味や日頃の事などつづって
きました。
身の回りを整理したり、新しい事に挑戦しようと意欲的になったりと内面的に
大きな変化がありました。
趣味といえど大きな一歩でした。

ここでしばらく「充電期間」に入ろうと思います。
自身の生活にも変化があり、これからの方向性も変わりつつあります。
あえて「蓄えの時期」として自分磨きに頑張るつもりです。

いわゆるものづくりという事だけでなく、人の在り方・言動・態度・姿勢など
心の中のアンテナを張って学べる事はこの歳になってもまだまだたくさんあると
感じています(笑)

このブログを通じてお知り合いになれた方々とは、引き続き編み物を通じて
イベント・情報交換などなど参加させて頂こうと思っています。
とても楽しみにしています。

近い将来、またつれづれなるままに綴れる時が来るのを励みに・・・
Mind Setしてみようと思います。
遊びに来て頂いてありがとうございました。





スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 1

コメント

残念ですが…

お休みですか・・・・
残念ですが、充電期間を応援します!
とても手の込んだ編みものや、
お料理が楽しみでした。
ありがとうございます。
イベントやブログの再開の際は
ぜひお知らせくださいね。

paper-cat #- | URL
2014/04/15 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/266-5e8f367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

