Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

♡♡ オリジナルレッグウォーマー展ただ今開催中です ♡♡  

あったかぬくぬくオリジナルレッグウォーマー展12/11~ただ今開催中です。

お天気も穏やかだった昨日、私は『いっぷく』さんに行ってまいりました。

伺っている間も次々にお客様がいらして、個性豊かなウォーマー達を手に取られて

ご覧になっておりました。

たくさん写真も撮ってきましたので、早速アップします。

素敵な作品がたくさんで私もついつい棒立ちになって見入ってしまいました。

いっぷく

Art Laboいっぷくさん入口です。

下町の雰囲気に合ったホッと息のつけるスペースです。

看板

店内ご自由にご覧ください。

サンタ 小物

小っちゃいけど凝っていますよね~

サンタのお洋服も袋もおしゃれです。


小物

かわいいサンタの小物達。

帽子 4

色合いがいいですね。

帽子 キャップ

柄のミックスがかわいいクロッシェの帽子。

帽子 お花

小花を添えて素敵な形です。

帽子マフラー

色鮮やかな小物がたくさん。

ルームシューズ

フェルティングされたカラフルなルームシューズ。

ルームシューズ2

ベルベットの様な光沢が女性らしルームシューズ。

ルームシューズ3

同色で縁取りされたひも付きルームシューズ。

くつの様な可愛らしさ。

マフラー4

編地も色も色々。

年代問わず選べますね。

マフラー2

織物風のクロッシェマフラー、とっても柔らかそう。

ショール2

軽く肩にかけて、家の中でもおしゃれな雰囲気を。

ショール

さわやかな色合いのショール。

春夏秋冬、季節を問わず使えそうですね。

ハンドウォーマー2

パステル色のハンドウォーマー。

手袋

後から施された、ユニークな刺繍がポイントですね。

ハンドウォーマー

とっても軽くてやわらかでした。

カラーバリエーションも豊富です。

帽子

織物地が素敵なレッグウォーマー。

落ち着いたチェック柄ですね。

レッグウォーマー1

ふさふさと毛足の長い糸で。

ブーツにとっても合いそう。

実用新案

足つぼに合わせて作られたロングサイズの5本指レッグウォーマー。


レッグウォーマー4

動物柄をメインに・・これはanyamanの作品です(よろしくです!)

レッグウォーマー3

クリスマス柄のレッグウォーマーと5本指のセパレートサイズ。

マネキンさんが履いているのが、フェアアイル柄の5本指のロングサイズです。

とっても暖かそうです。

壁 レッグ2

壁に飾られた色鮮やかなレッグウォーマー達。

壁 レッグ

柄も色もさまざまですが、一目一目心をこめて作られています。

壁 レッグ3

あつたかぬくぬくですよ~

編みたわし

洗剤いらずの手編みたわし。

東北港町産です。

東北の海産物モチーフがた~くさん、編まれた方のお名前入りです。

ピーマン


入口ではピーマン君がお出迎えです♡

皆様、どうぞいらしてくださいませ~

http://www.fukagawa-ippuku.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

さすが手編みは違いますね。
見ているだけで体が暖かくなってくるようです。
会期中、見に行ければ現物をみてみたいな、と思っています。


Naka.y #- | URL
2013/12/14 17:52 | edit

ご紹介ありがとうございます

四日目が終わりました。
今日も賑やかでしたよ。
四日間のうち 一番賑やかだったかも・・・
嬉しいですね。

明日は最終日です。
あと 一日頑張ります‼︎

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2013/12/14 19:43 | edit

Re: 是非!!

> nakaさんこんにちわ。
> そうですね。実物を触ってみるとまたまた暖かい気持ちになってきますよ。
> お時間あったら是非足を運んでみてくださいね。

anyaman→naka様 #- | URL
2013/12/14 21:40 | edit

メガネ・・私です

あっという間に4日が過ぎたのですね。
ご苦労様でした。
たくさんの方に触って見て頂いてうれしいですね。

私もあれもこれも作りたいと頭ばかりが先行していました。
そんなこんなで・・メガネも忘れてしまいました(笑)

anyaman→おり絵様 #- | URL
2013/12/14 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/245-3e9a9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

