Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルレッグウォーマー展始まります♡  

いよいよ12/11から『レッグウォーマー展』始まります。
多くの作家さんの作品出展されます。
Anyamanの作品も揃いました。

皆様、是非いらしてくださいませ。

ワンポイントシリーズ2

編んでいたらいつの間にかクリスマスカラーになっていました。
ワンポイント柄はクリスマスにちなんで編み込んでいます。

シンプルな形ですが、裾はなだらかなカーブのモーニングカットにしてみました。
クリスマスシーズンだけとは限らず、オールシーズン使ってほしいと思っています。

スコッチテリア
     スコッチテリア

トナカイ
       トナカイ

HEART
       ハート

ツリー
       ツリー
5本指 Y
変り透かしリブの5本指とアンクルウォーマー(イエロー)

足首のリブは長めに・・
同じ糸でアンクルウォーマーもセットです。

もちろん単品でも購入できます。

5本指 B
 変り透かしリブの5本指(ネイビー)

5本指クリスマス
    クリスマスカラーの5本指

ねこ
      お座りネコ

お座りネコとおうちと肉球。

エレファント
     エレファント

草原を歩くゾウさん。

ふくろう
      フクロウ

森の中にひそむ仲良しのフクロウ達。

ペンギン
      ペンギン

氷を割って(?)歩く皇帝ペンギン。

動物たちの編み込みは、それぞれの日常生活を想像しながら編み込んでいます。
もっとたくさんのシリーズを編み込んでみたかったのですが、今年はタイムリミットです。

毎年少しずつ幅を広げていけたらと思っています。
実物を見にいらしてください。

http://www.fukagawa-ippuku.jp/深川いっぷく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/244-6898c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

