Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルレッグウォーマー ぞう柄  

ゾウ柄2


ブログを休んでいた一週間の間に、いっそう秋は深まりました。
家の近くの金木犀が香ってきてなんだか体が浄化される感じです。
やっぱり秋ってこんな空気だったなぁ~なんて思い出し、増していく寒さが嬉しかったりしているこの頃です。

サボっていたわけではないのですが、今回はちょっと時間かかってしまいました。
夜、編み棒を持ちながら寝てしまい、気が付いたら夜中3時だったなんて日がありまして、自己管理できてませんね~
チョイ反省!!

夜型と言えば、夏から秋にかけて行われるテニスのグランドスラム観戦をWOWOWで観るのが、今の私の楽しみでついつい熱くなってしまうのですよ。
翌日の事も考えずテンション上がります。

しかし!
今年は全仏・全米とナダル様が優勝したのでうれしい限り・・
長く苦しいケガの療養から一年ぶりの復活!!

今年はパワーアップして、なんとジョコビッチを抑えてもうすぐランキング一位間近。
えーい、倍返しだ!(感化され過ぎ・・)
おっと、こういう話になると先走るのでこの辺でやめます。

全米オープンでナダル様が着用していたNIKEのウェアですが。
なんとも言えない深いグレーにピンクのナイキのロゴがアクセントで、
グレーに刺すピンクが活きていました。

さて、4作目は『オリジナルレッグウォーマー ぞう柄』です。
草原の中をゆっくりと歩くゾウさんはグレーのイメージです。
草原の緑にピンクの小さな花を散らしてアクセントにしています。
この作品には上下のゴム編みに数本ラインを入れてみました。
少し締まった感じになったのではと・・・自分なりに満足しています。


編み猫 母

編み猫の母にメガネを作ってあげたらおばあちゃんになってしまいました。
編み物でもしながら寝ている様子?
やはり作り手に似るのでしょうか・・私もいつもこんな感じです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/227-94668331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

