Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリジナルレッグウォーマー ねこ柄  

猫柄

オリジナルの三作目は、ねこ柄です。
編み猫に続いてのねこの登場です。

>昨年のレッグウォーマーで作った、お座り猫の雰囲気を少し変えて、今回はシルエットのみで表現してみました。
しっぽの感じ、大きさも変化を加えてみましたが・・後ろ向きの猫のようにも見えますね。

ねこの下のエンジの編み込みは猫のおうち。
ねこの上のエンジの編み込みは猫の肉球!。
楽しみながら・・遊び心で編み込んでみました。

移り気なねこ心と秋の空をかけまして
題して「ネコの心と秋の空」・・・
実りの秋は茶色のイメージです。

食欲も湧く秋はこれからですね。
たくさん体も動かして暑かった夏からリフレッシュしたい感じです。
もちろん私も、このこりこりの肩を和らげるべく体を動かしに出かけたいでーす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お座りネコもいいけど・・・

肉球、サイコー!!

paper-cat #YbuFSUnM | URL
2013/10/03 15:39 | edit

ネコならでは・・

手持ちのTシャツに猫の肉球プリントのものがあったので、遊び心で入れてみたのですよ。
肉球に見えるか心配でしたが、遠目で見るとちゃんと肉球に見えますね(笑)

anyaman→paper-cat様 #- | URL
2013/10/04 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/226-12aa859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

