Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここでちょっとブレイク、編み猫の母登場です  

編み猫母2


編み猫の母の登場です。
編んでいたら糸の色合いのせいでしょうか。。
たたずまい・落ち着きは母を思わせます。


編み猫昼寝


母はお気に入りの座布団を抱いてお昼寝。
毎日つかれますな~


編み猫叱られる


子供をしかる母はまるでおやじそのもの。
猫の世界も人間と同じですね~
叱るときは叱らねば・・・


編み猫親子

しかしやはり親子。
叱られても叱っても仲が良かったのでした~

な~んて、二匹いると物語りも広がります。
少しずつ編みためて(私のスパンは長過ぎますが・・・)家族を作ろうと考えています。
でも一匹作るとちょっとへとへと。
顔の表情、意外に神経使います。
でも出来上がるとかわいい。。

さて、次の家族はいつ??
父、兄弟、姉妹 乞うご期待!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

category: 小物

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/225-2586fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

