Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sock-Yarn いろいろ  

残暑まだまだ厳しいですが、ようやく9月に入り夏休みも終わりました。
私はなんだか一息ついてます。

夏休みはやはり心せわしい感じ。
一日3食個々に考えるのは大変。
お弁当生活万歳です。

少しずつ、自分の生活ペースを取り戻して行きたい今日この頃・・・

さてさて、仕事の合間をぬって糸を取り寄せました。
輸入糸のSock-Yarn
とりあえず試し編みに数色。

ソックヤーン

これは米国ニューヨークのLION BRANDの糸。
色合いがとてもきれいだったので私はソリットをチョイスして頼みました。
棒針2~3号1本どりですが、私は2本どりで少し厚めに編もうと思います。


ソックヤーン2

こちらも米国のRED HEARTの糸。
アメリカっぽいカラフルな色合いがたくさん。
ストライプ、ジャガード、ソリットと種類は多くあります。

見ているうちに、あれもこれもとなってしまうので編んでみながら考えます~
楽しみ・・が増えました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: Yarn

thread: こんなのどうでしょうか? - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/218-43088bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

