Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

像のドイリーと手作りエプロン  

像3

動物型のモチーフに飾りを付けて、簡単手作りエプロンにつけてみました。
象さんモチーフかわいいでしょ。
おしゃれなインド象の様にカラフルにしたのです。
三角のメタルシートは象さんの鼻しぶきです。

写真だとわかりづらいのですが、象さんにもキラキラビーズが貼ってあります。
ドイリーとして作った像さん・・意外にもはまったのでワンポイントに。

像モチーフ2

エプロンもすぐにくたびれてきます。
特に、私のエプロンはすぐにしみだらけなので。
素敵なエプロンは使えません~もったいなーい。
時々余った生地で、簡単に作ります。

象さんもすぐに汚れてしまうだろうと思うのですが・・
また、作ればいい・・また貼りなおせばいいのだ・・

気分転換も大切です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

category: モチーフ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

何でも自分で作り出せて、手先器用な人がうらやましい
これからも楽しんでいい物作ってくださいね。

友遊クラブ #- | URL
2013/07/26 12:21 | edit

こんにちわ

遊びに来て頂いてありがとうございます。
時間がないないといつも思っていたのですが、時間は作り出すものなんですね。
日記のつもりで始めたブログですが(毎日は更新できません~が)
無の時間から有の時間を作れるようになりました。

友遊クラブさんにもおじゃまさせて頂いたのですがとってもマメな書き込みにびっくりです。
また寄せてもらいます~
こちらにも遊びに来てくださいね~

anyaman→友遊クラブ様 #- | URL
2013/07/26 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/211-751e7744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

