Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皮のスマホケース  

皮のスマホケース

これは息子がある学校のワークショップで制作した皮のスマホケースです。
美術は好きだけど、家庭科はからっきし嫌いと思っていたのですが・・得意そうに「作ったんだぜ~」
と見せてくれました。

シンプルで一見簡単にできそうなケース、意外に?スタイリッシュだったので記念に一枚。
皮ひもの縫い目がデザインのポイントになってます。

皮も柔らかくて、iPhoneがスポンと入ります。
色違いで作ろうかしら・・・なんて思ってしまいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵!!

素敵なデザインですね。
とってもおしゃれでスマートです。
私も作りたい!!

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2013/06/20 20:16 | edit

Re: 素敵!!

雨が降って紫陽花が喜んでいる季節ですね。
こんにちわ。

このスマホケースの
縫い目はパンチで穴を開け、そこに皮ひもを通しているだけなのですよ。
簡単でいろいろ応用できそうなデザインでした。
私もトライしようと思ってます~


anyaman→おり絵様 #- | URL
2013/06/20 20:41 | edit

ここが・・・・・

革のひもを通しているところが 縫い目だったのですね。
すごいアイディア・・・・・

パンチで穴を空けるのだったら 私にもできるかな?

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2013/06/25 10:53 | edit

Re: ここが・・・・・

アイディアってちょっとしたところに隠れている物ですよね。

我が家の息子もできましたので、おり絵さんはちょいちょいとできてしまうはずです~

anyaman→おり絵様 #- | URL
2013/06/27 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/200-b9943ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

