Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家の健康ジュース  

風薫る5月。
季節は進みあっという間にGWに突入です!!

スタミナジュース

なんだか今年はことさら時間がもったいないような、駆け足で過ぎて行くような気がするのは
我が家には受験生が2人いるせいか・・・(笑)
私自身の事ではないにせよ、なんだか気忙しい日々です。

最近は毎朝、このジュースを作っております。

  リンゴ  2個
  グレープフルーツ 1個
  レモン  1個
  にんじん 1本
  セロリ  1/4本

簡単でないと毎日作れないので、材料は身近にある果物と野菜で・・
育ちざかりの子供の食事って意外と難しい。

一日に必要な栄養素を満たして作っているつもりでも好みの傾向というのは自然とでできてしまうもの。
量的には問題がなくてもどこかで偏食になりがち。

あんなに色々食べてんのに~なぜ、口内炎が~
なんて事があったり・・・

ジューサー

とりあえず、毎朝我が家の健康ジュース。
一生頑張れる体を今作る。
私にできるのはここまでじゃ!!



category: 料理

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/180-acc09b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

