Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰してます!  

くりなぎ

こんにちわ~ご無沙汰してます。
ぐりとぐらで・・・はない・・ くりとナギです。(くり→まえ ナギ→うしろ)
Kurzさん、お便りありがとう。
写真でないとなかなかお目にかかれないくりの姿。
りりしいーーです。
三歩下がって・・とナギも奥ゆかしく感じます。
しかし、これは
ご飯を待っているスタイルに違いない。
はいはい、並んで並んでーーって感じ?

くり3

車に雪が積もっていますね。
あまりに寒いので気温を見てみましょ。
ふんふん・・寒いわけだと納得しているくり。
学習能力抜群!

くり

眠りにつきそうな顔。
いや、多分まぶたを開けながらすでに寝ているのでしょう。
この顔、今後の猫作品の学習になるなぁ~

くり2

ごろりん~あ~気持ちいいなぁ~
ねえねえ、あなたもこうやって横になんない?
思いつくまま、気の向くまま。

くり4

哀愁漂ううしろ姿。
もしかして雪を見ている?

いったい何を考えているのか・・考えてなんていないのか。
猫の気持ちにならないとわかんないっすね~

category: ひとやすみ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

はやっ!

ふと気が付いたらいきなりの掲載。早業です。
いや、掲載依頼してるわけではないのですが…にしてもありがとうございます。
えと、手前の猫は、くり、ですね。
くりくるくりくる…拙宅の駄猫とはいえ、ご覧になっている方もいらっしゃいますので、
厚かましくもここに正式に発表させていただきます。
そして、私がクル「Kurz」、でございます。こんごとも、よしなに…。

Kurz #vu3fy0CQ | URL
2013/03/16 00:26 | edit

早業でごめんなさい!

クルさんごめんなさい~くりとくる、あちこちしてしまいました。
でもいつもながら、写真写りのよい2匹です。
しっかりレンズを見据えてさすがカメラ慣れしているといいますか・・・
ふふ、かわいいですね~
是非、実物にお会いしたいです。

anyaman→kurzさま #- | URL
2013/03/16 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/173-53a66f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

