Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Baby's レッグウォーマー完成  

   レッグウォーマー2

Babyちゃんのレッグウォーマー完成しました。 
歩ける様になってからもしばらく履けるように長さ23㎝の足回り18㎝の大きめサイズです。
忘れていたサイズなのでちょっとほのぼのしてしまいます。
猫ちゃんの間にハートを飛ばしてかわいさ倍増です。

このレッグウォーマーを履いてくれるBabyちゃんはまだ数カ月ですが、
きっとあっという間に大きくなってしまうのだろうな~
おすわり猫も待っております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

ありがとうございました・・・・・

レッグウォーマーが届きました。
私のわがままなリクエストに答えていただいて
ありがとうございました。

来年の冬には ネコちゃんのレッグウォーマーで
あんよをしているかしら?

とっても楽しみです。

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2013/01/30 11:12 | edit

楽しみです

Babyちゃんも寝ているうちはママも安心ですよね。
歩き始めたら目がはなせなくなって大変。

でも早く大きくなって履いているところが見たいでーす。
編んでいて幸せな気持ちになりましたよー

妊娠中に妊婦さんが編み物をする図はよくありますが、
多分編み物をすると心が穏やかになって胎教にもよいのでしょう。
そんな気分でした(笑)  うう・・もう完全に忘れていた気分です・・

anyaman→おり絵様 #- | URL
2013/01/30 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/160-ded886b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Babyへの贈り物・・・・・レッグウォーマー

昨年のレッグウォーマー展に参加してくださったAnyamanさんに ネコちゃんのレッグウォーマーをBabyサイズで作ってもらうように お願いをしました。 送っていただいたのが これ・・

おり絵さんの 手織り大好き!! | 2013/01/30 11:13

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

