Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Baby's レッグウォーマー  

IMG_8121-001.jpg

関東に雪が降った翌日から、大風邪でダウンしてました。
おかげで仕事・家事はもちろん、好きな編み物も本も読めずかなりメンタルダウンでしたよ~
しかし、熱でうんうんうなされている時はさすがに仕方ないとあきらめるのですが、熱も下がり回復してきているはずなのに疲労感・倦怠感がいつまでも残るのはつらいです。
当然ですが、手洗い・うがいでほとんどはブロックできるはず(手洗い・うがいの仕方が重要!)
気を付けよう・・インフルエンザ

さてさて。

ようやく日常生活に復帰したので、編み物も始めました。
おなじみの猫ちゃん柄、ベビーちゃん用のレッグウォーマーのリクエストを受けて編んでいます。
ベビーちゃんというとミニチュアの様なサイズを想像してしまったのですが、意外と違ってました。
ベビーのモモはむちむちと太い。
大人の足首位あったりして・・
だから猫ちゃんもわんさか?入りそうです。

ベビーやキッズのレギンスもカラフルでかわいいですね。
ラベリーでこんなかわいいのみつけました。

小柄シェルレッグウォーマー
http://www.ravelry.com/patterns/library/baby-leg-warmers---petite-shells-leg-warmers

Villasukkikset nukelle 赤ちゃんレギンス
http://www.ravelry.com/patterns/library/villasukkikset-nukelle

おすわり猫ちゃんも存在感アップさせよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/155-7d865d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

