Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペーパーツリー作ってみました ♪  

        ペーパーツリーIMG_8064.jpg


ペーパーツリー作ってみました。
pepar-catさんに頂いた型紙を元に何とか形になりました?かな~
赤のツリーは息子が、グリーンは私が作ったもの。
息子はツリーの飾りに、くりぬいたグリーンの紙をぺたぺた貼っておりました。

家にあった紙が少し厚めだったので(薄めの紙をとアドバイスを頂いたのに・・)
糊が効くまであちこちはずれてしまうなどのハプニングあり。
ささやかですが素敵なツリーになりました。

今宵の食卓にドーンと置かせてもらいます!!

モビールにして人間や動物も下げようと思ったのですが、今日はここまで。
また色々遊ぼうと思います。

このブログにやってきてくれた方々ありがとう。
皆様の幸せを祈って merry Xmas

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ペーパークラフト

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

赤もいいですね。

お作りくださって、ありがとうございます。
モビールにしたのもいいですね。
パンチがツリー型になってたり、工夫が見えてうれしいです。
今夜はイブ。素敵な夜をお過ごしください。

paper-cat #- | URL
2012/12/24 17:36 | edit

楽しかった~

息子も成長してしまってから一緒にクラフトを作るなんてありません
でした。切ったり貼ったりは集中力が高まっていいですね。
卓上も華やかになりました。
うれしいです。ありがとうございました。

anyaman→paper-catさま #- | URL
2012/12/25 10:15 | edit

素敵ですね・・・・・

素敵です。
大人っぽいツリーですね。

手作りのツリーと共に
楽しいクリスマスを・・・・

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2012/12/25 10:32 | edit

Re: 素敵ですね・・・・・

おり絵さんありがとうございます。
今日は毎年楽しみにしてるXmasの約束を見まーす。
素敵なクリスマスを・・そしてよいお年をお迎えください。

anyaman→おり絵様 #- | URL
2012/12/26 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/150-8b737b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

