Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人kurz家の猫ペット  

猫ペット


友人kurzさんから送られてきた写真です。
あまりに可愛いので、勝手にアップさせてもらいました。
ravelryで見つけたというこの猫ペット、とっても感じよく編めてますよね。
ちなみに奥の猫ペットは温水でウォッシュアウトしたそうです。
キレイにフェルト化してます。

反対にかぶったらベレーにもなっちゃうよね・・なんて失礼な事言ってしまいました。
なぎさん(猫の名)ごめんなさい。
そ、そんなに睨まないで~
お休み中失礼しました 


なぎ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 小物

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

おお!我が家の猫がブログデビュー‥!
しかしSASHAさん、写真の猫は6キロ台の大猫、
ベッドもタライくらい大きいですよ。タライサイズの帽子!?
ravelryでは、「Kitty Pi」という名前で紹介されてました。「ピッって何?」と思いましたが、「Pieパイ」の別表記みたいで。「(仔)猫のパイ」という意味です。
ウチの猫も上手い具合にパイになってくれました。

Kurz #jnxxcnk6 | URL
2011/02/28 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/15-25d238b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

