Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足元ぬくぬくレッグウォーマー展  

北欧1 あり絵さん レッグウォーマー りかこ
5本指 マフラー レッグウォーマー
             東北 東北2

暖かだった16日の日曜日。
深川いっぷくさんに行ってきました。
個性いろいろの作品達に感動した次第です。
同じ5本指の手で編んでいるのに出来上がりはさまざま・・それがまたいい感じにディスプレイされておりました。

いっぷくさんのマネージャーさん?Anyamanの幾何学柄のレッグウォーマー履いていて下さったのに感激~
履いていたシューズにぴったりあつらえたようでるんるんしてました~
丈もちょうどいいとのご感想になるほどこの長さなのか。ふむふむ・・

それから猫ちゃんとワンちゃんのバリエーション広げようかな。。。

5本指のレッグウォーマーもこの目で見て触ってきました。
なんととっても軽~い。
編地も鍵と棒と合わせたりしておしゃれ~
ツボ付き、ネイル付きのマネキンが何ともGOOD!

この日の私のお土産はたことホタテのアクリルたわしとサンタでした。
帰って早速タコでごしごし洗いました。
いけるいける(笑)

たこ・ホタテサンタ
             かわいいでしょ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいワンちゃん ネコちゃんを・・・・・

会場へ行ってくださってありがとうございました。
お目にかかれなくて残念でした。

ネコちゃん ワンちゃんシリーズは
とってもかわいいです。
これからも 制作してくださいね。

いろいろなバリエーションがあったら
選ぶのも楽しそうです。

レッグウォーマー展も いよいよ後半。
22日には ミニイベントに参加してきます。
その様子は ブログに書きますので ご覧くださいね。

おり絵 #IRtMTycQ | URL
2012/12/19 07:45 | edit

Re: かわいいワンちゃん ネコちゃんを・・・・・

そうですね。
来年、5本指も挑戦してみます。
猫と犬のバージョンアップも来年の課題です~

ミニイベント楽しそうですね。
是非、ブログで様子拝見させてもらいます。
ではでは、風邪には充分気を付けて頑張ってくださーい。


anyaman→おり絵様 #- | URL
2012/12/19 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/148-148099d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

