Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スコッチテリアのレッグウォーマーとオリジナルレッグウォーマー展のお知らせ  

スコッチテリア1

スコッチテリアのレッグウォーマーです。
シックなグレーと黒と白の編みこみに赤とブルーでアクセントをつけています。
ウール100%なのでとっても暖かです。

あったかぬくぬくレッグウォーマー展のお知らせ

  日時 2012年12月14日~12月23日 12:00~19;00
     
  場所 Art Labo 深川いっぷく 「清澄白河駅」B2出口から徒歩5分

     詳細は下記のリンク先をご覧ください。

     http://www.mrs-orie.com/event-2012-12-14.pdf


ニット作家の広原祐子さん、手織り工房の金竹敦子さんの主催で行われ、今年で3回目の開催です。
足もみ屋さんですので、健康のお話・茶話会などミニイベントも盛りだくさんです。

広原さんが考案された5本指の素敵なレッグウォーマーをはじめ、沢山の作家さんの作品・クリスマス小物も展示されます。
お話を頂いて、私もコラボさせて頂きオリジナルのレッグウォーマーを展示・販売いたします。
Anyamanyamanのネームで出品しております。
是非いらしてください。
お待ちしております。

     
スコッチテリア

ただ今、頑張って制作中です。
この冬は足元、あったかぬくぬくでまいりましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: レッグウォーマー

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

あったかそう!

かわいいワンちゃんですね。猫はないのかな・・・?
展示会、行ってみたいです。
ちなみに、柿ミルクは柿のままのほうがおいしかったです。(笑)

paper-cat #YbuFSUnM | URL
2012/11/27 03:04 | edit

Re: あったかそう!

ふふ・・やはり柿は柿のまま食べるのが一番おいしいですよね。
色々作ってみて私もそう思いました(笑)
猫バージョンも作っております。
一点ものにはなってしまうのですが・・
お時間あったらぜひ立ち寄ってください。

anyaman→paper-catさま #- | URL
2012/11/27 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/144-d368b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

