Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロピで丸ヨーク始めました  

ロビー

しばらく眠っていたロピを編み始めました。

昨年、Loppiのダークグレーで編み始めたのですが、なぜかそのまま放置・・・

生成りとライトグレーを合わせて編み込みに変更です。

毛糸だま秋号がロピの特集組んでたので、刺激され再開です。

「あたたかい国、アイスランド」というコピーなかなかいいですね。


アラフォスロビー

残暑厳しいので、ロピの糸は温かすぎる。

汗だくだくですよ。

ネックから編む方式で始めました。

しばらく極細の糸を編んでいたので極太は進む進む。

こんなに進んでいいのか?と疑問を持ってしまうほど(何に対する疑問かわかりませんが・・)

進捗状況またアップしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: セーター

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

おじゃまします(*^^*)
可愛いですね!!こういう柄のセーターなどいつも探してるんです。自分では編めないので尊敬します。こういう柄いいですよね。手編みのものはやっぱりすごくかわいいな~。どんな動物を作ろうか見てるとワクワクします(笑)

kayo #- | URL
2012/09/23 23:05 | edit

いらっしやいませ

こんにちわ~遊びに来てくれてうれしいです。
動物達の参考になるといいのですが・・動物では編み猫ちゃんを作りました。
ニットで動物をまた作ってみたいです。
参考にさせて下さいね。宜しくです。

anyaman→kayoさま #- | URL
2012/09/24 23:37 | edit

かわいい!

これって、私が大好きなパターンです!ヨークのセーターといい、柔らかい色合いといい、ほ、欲しい!
楽しみにしています。首から編むんですね?知らなかった・・・

paper-cat #YbuFSUnM | URL
2012/09/26 21:21 | edit

Re: かわいい!

ありがとうございます。
編み始めてなかなか思い通りの形にならなくて、解きまくってしまいました。
本日、出来上がりアップしますね。またご意見いただけると嬉しいです。

anyaman→paper-catさま #- | URL
2012/09/27 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/130-78b4aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

