Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイナップル模様のミニストール  

パイナップル編み1

アイリッシュリネンのミニストール出来上がりました。

二色使いでスタンダードに仕上げてみました。

パイナップル模様もなんともいえずクラシカルな感じ。

でも実はこれは途中経過です。

糸がたくさんありますので、もう少し膨らませてみようかと考えています。

パイナップル編み2

シンプルなレース使い、これはこれでおしゃれですよね。

まだまだ残暑厳しいけど、ほんの少し秋の香りを出してみました。


独り言ですが、最近編み間違いが多いです。

2段くらい編んでから間違いに気づくと解きますが、5段編んじゃうとね~ 解くのに迷う・・

出来上がってみると些細な間違いは全然気が付かないのですが、昔は平気で何段でも

解いてました。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: マフラー・ショール

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/123-e890bbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

