Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hooked on CROCHET      ~the rainy season~   

          モチーフ3

今日もまたいいお天気ですね。

梅雨入り前のお天気のようで、明日からまた雨模様になるようなので、太陽が出ている日に撮影しようと思います

まだ糸始末もしていなく、穴だらけで、これからはまだ長いです。

ちょっとアンティークな感じに仕上げたいと思っているのですが・・・

挫折しないように頑張ります。

タイトルも未定です。


          モチーフガラス

今年はレース柄が流行り?

という訳ではありませんが、窓ガラスに張り付けて緑をバックに一枚。

またイメージ違いますね。

しかし、なんて緑の素敵な季節なのでしょう。

前回、アップしたミニバラも随分と目を楽しませてくれました。

自然に感謝!!

明日からナメクジ多き季節に突入するのか・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


          



category: モチーフ

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵ですね~

だいぶ出来てきましたね。まだ先が長いなんて、私には想像できない道のりです。
写真を見てもどうなっているのかサッパリわかりません。
何に仕上がるのか楽しみですが、途中経過も楽しんでます!

paper-cat #- | URL
2012/06/11 09:38 | edit

Re: 素敵ですね~

うれしいです。
とつても励みになります。

> 写真を見てもどうなっているのかサッパリわかりません。
という楽しいコメントをありがとうございます。
私も一度編んだら、もう同じ編み方ができません。
出来上がるのが私も楽しみです。

anyaman→paper-catさま #- | URL
2012/06/11 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/111-5f291803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

