Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラメ入りモチーフTシャツ  

Tシャツ 白
麻100% ・ クリスタルシート

                       モチーフ麻3

引き続き、Tシャツシリーズ第二弾です。

直径約20㎝程のモチーフ、編地はさまざまですが胸に縫い付けてしまいます。

ちょっとキラキラ光る素材を合わせると素敵です。

白のTシャツには生成りの麻でモチーフを編んで、クリスタルシートで爽やかな感じを・・・

Tシャツ 黒
ラメ入りブラウン糸 ・ スパンコール金

                       モチーフラメ2

黒のTシャツにはラメ入りの糸でモチーフを編んで、スパンコールを散らしちょっとゴージャスな感じを・・・

シンブルなTシャツがかなり感じ変わりますよ~

Tシャツですが、お洗濯は手洗いで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モチーフ

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

Tシャツ、いいですね。エスニック柄のマキシスカートとか、あいますね。
前回のもPOPでかわいかったです!

paper-cat #YbuFSUnM | URL
2012/05/07 23:16 | edit

素敵です・・・・・

何気ないTシャツを自分流にアレンジできたら良いな・・・・
と思いながら なかなかできないでいます。

モチーフでアレンジ。
キラキラビーズが利いていますね。
素敵です!!

おり絵 #- | URL
2012/05/08 08:58 | edit

マキシスカートいいですね!

段々と暑くなってなって二の腕もきになる季節ですね(笑)
Tシャツで活動したりするときに、自分のオリジナルがあると楽しいです。

そうですね、前回はカラフルジーンズで、今回はスカートにも合う様に
少し落ち着いた感じに考えてみました。



anyaman→paper-catさま #- | URL
2012/05/08 17:05 | edit

爽やかな気分になるように

Tシャツのアレンジも色々浮かんでくるのですが、手が追いつかないでいます(笑)
失敗もたくさんしますが、考えて作っている時は楽しいですね。

ニットとビーズ、相性いいです。
これから暑くなる日々、もっと爽やかになるデザインを考えたいですが・・

anyaman→おり絵様 #- | URL
2012/05/08 17:22 | edit

涼しそう!

GWはいかがお過ごしでしたか?
お天気にあまり恵まれず少し残念でしたね。
Tシャツ素敵です。
涼しそうなので、私もアレンジしてみようかしら。
その時は相談に乗ってくださいね!

naka #nOJiXcNY | URL
2012/05/09 16:32 | edit

Re: 涼しそう!

nakaさん、コメントありがとう。
そうですね。GWは事故のニュースも多くお天気も今一つでしたね。
私はもっぱら家の片づけやら糸の整理などに追われていました(笑)
Tシャツはそのままで着るのもいいのですが、少し手を加えると自分だけの作品になるので楽しいですね。
是非、アレンジしましょう!!
一緒にやりましょう!!

anyaman→nakaさま #- | URL
2012/05/10 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/105-8c71ca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

