Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サークルモチーフでTシャツをアレンジ ○◎●  

ハートT

10円玉位の大きさのモチーフを使って、真っ白なTシャツを簡単で楽しいTシャツにアレンジしてみました。

とにかく好きな色をたくさん使って、好きな形に並べて行きます。

ハート柄やオセロの様にスクウェアに並べたり。

簡単なモチーフでも色や形でデザインが変わっていくのが楽しいですね。


スクウェア4


モチーフの大きさを変えたり、モチーフも2色3色使いにしてもまた変化が出ます。

ハート柄の中はアイロンプリントのシールで遊んでみました。

私は普段ジーンズが多いので、Tシャツも絞り染めにしたり刺繍を入れたりして私なりのデザインで楽しんでます。

最近はTシャツもクルーやVだけの違いだけでなく色々なシルエットがありますよね。

意外としっくりいくTシャツには巡り会えない事が多いのです。

今回使用したのは、いつも下着感覚で着ているヘインズ。

ネックがよれよれになるまで着ていまーす。

ハート

エミーグランデ 紺・ブルー・イエロー・グリーン・レッド 使用

スクウェア2

エミーグランデ グリーン・ブルー・やまぶき・赤茶 使用

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モチーフ

thread: 編み物 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/104-15e772b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

