Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サクラ日和  

        空

 
昨日、今日とサクラ日和でしたね。
思わず近くに桜を観に行ってしまいました。
真っ青な空に映えるサクラ。
新横浜駅前公園から見るサクラです。


  桜とユキヤナギ

ユキヤナギと桜のトンネル。
鶴見川から分岐した用水路沿いの桜トンネルです。
さくらひらひら舞い落ちて揺れて~♪って感じですかね・・・

                        桜とチューリップ

負けじと咲くチューリップ。
ナンバーワンにならなくてもいい~もともと特別なオンリーワン~♪です。


  水辺の花びら

自然ていいですね。
上手に付き合っていけば必ずこうして私達を楽しませてくれます。

そういえば5月21日は日本ではめったに見られない金環日食が見れるようですね。
横浜は金環食の中心が通るので最高の観測条件だそうです。
金環日食とは太陽と月が重なり、サイズの大きい太陽がリング状に見える現象です。

金環食の始まりは7時31分で5分程度うす暗い状態が続くようです。
自然がくれる貴重な体験、今から楽しみです。





category: エッセイ

thread: ちょっとおでかけ - janre: 旅行

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/100-632fbbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽日食メガネ 2枚セット |

太陽日食メガネ 2枚セット★ヨーロッパCE 89/686 基準に合格した日食グラ...

これどうですか | 2012/04/14 13:43

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

