Anyam-Anyaman

手編み中心のハンドクラフトページです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめまして  

明けましておめでとうございます。今年からブログを始めました

年末に家の大掃除したら、使わずに埋もれてしまった半端な毛糸がたくさん出てきたので
そんな毛糸達に日の目を見せてあげようと、新しい糸とコラボしながら創り始めました。
一着編むたびに、一個二個と余りが出るので(買う時は同じロットの糸で揃えようと多めに購入)結構たまってしまう。
という方いませんか?

手編みはとても奥が深~いので、技術はまだまだですが少しずつ作品を公開して行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします
                                           
カエル 「ANYAM-ANYAMAN」というブログ名は、インドネシア語で「材料を編む、編み物」という意味です。我が家の守り神であるバリ島のカエルくんにあやかってインドネシア語に致しました。インドネシア・バリ島ではカエルは神様の使いとして崇められているそうです。苔むしたカエルほど縁起のよいものとされている様ですが、我が家のカエルくんはいい感じに苔むすまでまだまだ時間がかかりそうですな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anyamanyaman.blog15.fc2.com/tb.php/1-14523fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。